1. 代金のお支払方法
お支払方法
- 弊社指定口座への銀行振り込み(振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます)
2. 送料、搬入費など
表示の価格には送料は含まれて下りません。商品代と別途に送料が必要となります。
また、搬入、設置、検収などがご必要な場合の費用も別途必要となります。
3. ご注文の流れ
- ご注文の際は中古販売サイトに公開の商品番号をご確認の上、フリーコール【0120-108-555】までお電話いただくか、eメール【call-center@eyela.co.jp】にお送りください。
- ご注文にかかわる細目のお打合せ後、『お見積書』をeメール又はFAXでお送りいたします。
- ご注文確定の場合、『ご注文確認書』をeメール又はFAXによりお送りし、内容をご確認いただきます。
- ご注文内容に間違いが無ければ、ご記名、捺印の上、返信をお願いいたします。
- 『ご注文確認書』が弊社に届きましたら、ご請求書の送付とお届け日確認のご連絡を差し上げます。
- ご入金確認後出荷いたします。
- 商品が届きましたら、商品の確認と動作確認をお願いいたします。
4. 商品の配送
ご注文の商品は大きさにより、ヤマト運輸㈱、佐川急便㈱、福山通運㈱、日本通運㈱ 等のいずれかにて配送いたします。
大型商品の場合設置場所までの搬入及び設置、検収、動作確認、説明などのが必要な場合は別途費用が必要となります。
5. 商品の保証・廃棄
保証期間 |
EYELAブランド製品: |
納品日から3ヶ月から最大6ヶ月間
保証期間経過後の修理も有償でお受けいたします。(メンテンナンスパーツがある場合) |
EYELAブランド以外の製品: |
0~3ヶ月間 (保証無しの場合でも、納品日から3日以内に不具合のご連絡いただいた場合には、返品をお受けいたします)
保証期間後のメンテナンスは各メーカーでご対応いただくことになります。メーカーによっては修理不可、保守部品無しという物もございますので、予めお客様にてご確認をお願いいたします。 |
廃棄 |
お受けしておりません。 |
6. キャンセル・返品
未使用であれば、商品到着後3日以内にご連絡いただきました場合、お受けいたします。
商品に不具合が無いお客様ご都合の場合は、往復の送料はお客様のご負担となります。(設置、検収などの費用がかかっている場合も、お客様ご負担となります)
商品に不具合があった場合には、弊社の負担とさせていただきます。
※商品によっては、キャンセル , 返品がお受けできない物もございます。
<ご返金につきましては、返却商品が弊社到着後速やかに手続きいたしますが、完了までに7~14営業日かかる場合がございます、ご了承ください。(事前にお振込み口座をご連絡ください)
7. 中古品の販売に関して『古物営業許可』
販売店様が中古品をお客様に販売される場合には、各都道府県公安委員会からの『古物営業許可証』が必要です。
『古物営業許可証』をお持ちで無い場合には、中古品の販売は出来ませんので、弊社からの販売も出来ません。
ご販売の際には『古物営業許可証』の確認をさせていただきますので、ご了承ください。
またお持ちで無い場合には、フリーコール0120-108-555アイラテックまでお問い合わせください。
8. 古物営業許可